石井優希 限界カットに挑戦「ちょっと動いたら…」 初写真集「ゆうきのみなもと」発売記念イベント

[ 2024年9月2日 05:07 ]

初写真集「ゆうきのみなもと」の発売記念イベントを行った石井優希
Photo By スポニチ

 週刊ヤングジャンプの「制コレ22」でヤンジャンTV賞を受賞した石井優希(19)が1日、都内で初写真集「ゆうきのみなもと」(双葉社)の発売記念イベントを開いた。

 高校卒業後の今年4月から本格的にグラビア活動を開始。

 沖縄・宮古島で行われた撮影では、セクシーな水着やゆったりとしたタンクトップで「ちょっと動いたら見えちゃう」くらいの限界カットにも挑戦。

 「恥ずかしかったけれど、奇麗な写真になってうれしかった。100点満点の120点。だって、凄くいいもん」と無邪気に笑った。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「中居正広」特集記事

芸能の2024年9月2日のニュース