peco 将来は「可愛いおばあちゃんに」20代最後は「海外に行きたい」語学勉強がきっかけに…

[ 2024年7月23日 18:24 ]

<ミセスユニバースジャパン2024日本大会>ランウェイに登場したpeco(撮影・小渕 日向子)
Photo By スポニチ

 タレントでモデルのpeco(29)が23日、都内で行われた「ミセスユニバースジャパン2024」日本大会のランウェイに登場した。20代最後の抱負を語った。

 お気に入りのドレスを身にまとい、ランウェイに登場。堂々としたウオーキングを披露した。

 上位に入賞した受賞者に称賛の拍手とお祝いの言葉を贈ったpeco。人生を振り返りながら、一人一人の可能性や社会に影響を与えられる女性のエンパワーメントについて語り合った。

 今年で29歳のpeco。20代最後の抱負は「海外に行きたい」と語る。「英語を勉強して、自分の気持ちを伝えられる相手がこんなに増えたと感動した」ので、「海外行ったりとか、自分の憧れのあの人に会ってラブを伝えたいとか、そういう夢があります」と自分を向上させるために尽力していく。

 長年輝き続ける受賞者から「このままのpecoさんで素敵」と言葉をかけられ、「なんて凄い素敵なお言葉!」と感激し、「ありがとうございます。このままでいきます」と笑顔がはじけた。

 将来は「可愛いおばあちゃんになりたい」と夢見る。「とても奇麗なグレイヘアで、その時の自分が好きなお洋服を今と変わらず着続けていたいな」と願った。

続きを表示

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

芸能の2024年7月23日のニュース