鈴木拓“犬猿の仲”と公言する人気芸人に言及 「嫌いじゃないんです…大嫌いなんです」 

[ 2024年7月19日 19:00 ]

「ドランクドラゴン」の鈴木拓
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「ドランクドラゴン」の鈴木拓(48)が19日、TOKYO MX「5時に夢中!」(月~金曜後5・00)にゲスト出演。“犬猿の仲”である芸人について語った。

 番組内で鈴木の歴史について迫る中、番組側が用意したフリップで“カジサック”ことお笑いコンビ「キングコング」の梶原雄太とは犬猿の仲であると紹介された。

 これに鈴木は「なんていうんですかね…嫌いじゃないんです。大嫌いなんです」と一言。

 その理由について「正直言うと、僕よりも先に売れて、ほとんど同時だったんですけど真ん中に立ってるんですよ。それが許せなくてね」と常に自分よりも優位に立つ梶原をライバル視していたという。

 さらに「履いてる靴とかも俺らよりちょっといいやつなんですよ。許せなくてね」と続け、過去に共演した際は「(梶原に)いじられたりすると、何でお前ごときが俺をいじる?って思っちゃったりするんです、よくないんですけど」と語った。

 これにMCのフリーアナウンサー垣花正から梶原に対する思いは「今もですか?」と問われると鈴木は「今も今も」と笑い交じりに話し、スタジオを盛り上げた。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

芸能の2024年7月19日のニュース