田中みな実 整形疑惑を全否定…顔の輪郭に変化があった理由告白「鼻筋もだいぶ真っ直ぐになった」

[ 2024年6月8日 19:16 ]

田中みな実
Photo By スポニチ

 フリーアナウンサーの田中みな実(37)が8日放送のTBSラジオ「田中みな実 あったかタイム」(土曜6・30)に出演。ネット上での整形疑惑を全否定した上で、約9年間通っている整体の影響で顔に変化があったと告白した。

 田中は、ある美容外科の医師が「(田中みな実は)エラを削って鼻筋を通してますね」と話している動画を見てしまったという。ネット上での整形を疑う声に対し、「やってないんですよ」と全否定。

 そして「私の顔の輪郭の変化は整体なんですね」と一切メディア露出のない信頼できる整体に約9年間、週に1回通っていると告白。その整体で、基本的には体全体に副交感神経を入れて、意識がない状態で顔を整えているという。

 「空いても2週間に1回。行かないと顔が、輪郭がぼやけてくるんですよ。整体に行ってから鼻筋もだいぶ真っ直ぐになりました。痛いけどバキバキやる整体ではないんです。何年間も通ってても、何をやってるかわからないんですけど、とにかく整える方法がすごいんです」と説明した。

 この日のゲストだった元TBSアナウンサーで現在はフリーの堀井美香も「削ったというよりも顔の前後左右が整った感じだよね。だから不自然ではない」と田中の美貌を褒めていた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2024年6月8日のニュース