松岡茉優、有岡大貴と結婚 所属事務所が声明「現在、妊娠などの状況にはございません」

[ 2024年6月7日 19:01 ]

結婚を発表したHey!Say!JUMPの有岡大貴(左)と女優の松岡茉優
Photo By 提供写真

 「Hey! Say! JUMP」の有岡大貴(33)と女優の松岡茉優(29)が7日、結婚を発表した。有岡の所属する芸能事務所「STARTO ENTERTAINMENT」の公式サイト、松岡の公式サイトでそれぞれ報告した。「Hey! Say! JUMP」のメンバーでは初の既婚者となる。

 松岡は自身の公式サイトで「松岡茉優から皆様へお知らせ」として文書を投稿。「お世話になっている皆さまへ 私、松岡茉優は、結婚することをご報告させていただきます」と報告した。

 「まだまだ若輩者ではありますが、これまで大切にしてきたことをこれからも変わらず大切にしながら 無理のないペースで人生を進んでいけたらと思っております」と今後への決意をつづり、「私も子役として事務所に所属してから20年が経ちました。ご縁は数えきれず、歳を重ねるごとに感謝の気持ちが増すばかりです。お世話になった皆さまにも、このご報告を以てのお知らせとなり申し訳ございません。また皆さまにお会いできる日を楽しみに努めて参ります。季節の変わり目となりますので何卒ご自愛くださいませ」とメッセージを送った。

 また、松岡が所属する芸能事務所「ヒラタフィルム」も公式サイトで結婚を報告し、「今後のスケジュールを鑑みて、本日の発表とさせていただきました」と説明。

 続けて「なお、松岡茉優は現在、妊娠などの状況にはございませんので、憶測による誤解が生じませんよう、ご理解とご配慮のほど、何卒よろしくお願い申し上げます」とし、「今後の俳優活動につきましては、これまで以上に励み、活動を継続してまいりますので、今後とも温かいご支援を賜りますようお願い申し上げます」と記した。

 関係者によると、2人は知人の紹介で知り合い、交際期間は7、8年という。ともに子役出身で、漫画「ワンピース」が好きという共通点も多い。

続きを表示

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2024年6月7日のニュース