あのちゃん 「売れたのにモテない」唯一の存在と指摘したM-1王者 本人も認める「モテない」

[ 2024年5月30日 17:10 ]

あの
Photo By スポニチ

 「あのちゃん」ことタレント・あの(年齢非公表)が29日放送のテレビ朝日系「あのちゃんねる」(火曜深夜0・35)に出演。「売れたのにモテない、唯一の存在」と人気芸人を名指しする場面があった。

 番組内で、お酒を飲みながらトークをする「スナックあの」を開店。ママ・あのがお笑いコンビ「ニューヨーク」嶋佐和也(38)と屋敷裕政(38)、お笑いコンビ「ウエストランド」の井口浩之(41)とお酒を飲みながらトークを繰り広げた。

 井口は「飲みに行く人がいない」「芸人でもっと集まりたいけどね。気の合うやつね」と嘆き。これに、屋敷が「コンパみたいのがしたいんです」と主張すると、井口は「コンパみたいのしてももう意味ないんじゃないかなって」ともらした。

 これに、あのちゃんは「モテないからじゃない?」とピシャリ。「2人と違うのは圧倒的にモテないんだと思う」と指摘すると、井口も「そうそうそう。モテない」と認めた。

 あのちゃんは「売れたのにモテない、唯一の(存在)」とバッサリ。屋敷は「それって本当に残酷すぎる。そんなことある?」とM―1王者の悲しすぎる現実に首をひねるも、あのちゃんは「井口さんは絶対そう!」と譲らず。

 嶋佐は「井口さん、好きな人めっちゃ増えてると思う」とフォローすると、屋敷は「モテへんじゃん、お前も、絶対」。嶋佐が「わかるよね、俺モテんのよ」と主張するも、井口は「僕が好きって人はいるかもしれないけど、合コンで4人とかのうちにいる可能性なんてほぼないのよ」と言い切った。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2024年5月30日のニュース