上戸彩 アンパンマンミュージアムを一緒に訪れた人とは…?

[ 2024年5月28日 14:12 ]

映画「それいけ!アンパンマン ばいきんまんとえほんのルルン」公開直前イベントで笑顔を見せる上戸彩(撮影・糸賀日向子)
Photo By スポニチ

 女優の上戸彩とお笑いコンビ「ナインティナイン」の岡村隆史が28日、横浜市のアンパンマンミュージアムで映画「それいけ!アンパンマン ばいきんまんとえほんのルルン」(6月28日公開)の公開直前イベントに出席した。

 上戸は絵本の世界で森を守る妖精・ルルン役。岡村はルルンたちが守る森をめちゃくちゃにしようと大暴れする、すいとるゾウ役を演じた。

 2人がミュージアム内のステージに登場すると観客からは大歓声。3児の母である上戸、1児の父である岡村はともに同所を訪れたことがあるといい、上戸は「普段プライベートで客席にいる側なので今日ステージに立ててうれしい」と語り、「この前も蒼井優ちゃんと蒼井優ちゃんの子どもと遊びに来た。私たちもアンパンマンで育ってきているので親子で楽しめる空間が最高ですね」と笑顔。

 岡村も「つい最近このステージを見させて頂いた。いつかあそこに立ちたいと思っていたら今日ここに立てることになった」と喜んだ。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2024年5月28日のニュース