熊崎晴香 写真集「ずぶ濡れSKE48 Team E」発売記念イベント 末永桜花&佐藤佳穂も登場

[ 2024年5月19日 17:12 ]

腹筋が見事に割れたカットがお気に入りと明かした熊崎晴香
Photo By スポニチ

 SKE48の熊崎晴香(26)が19日、都内で写真集「ずぶ濡れSKE48 Team E」(扶桑社刊、2420円)の発売を記念したイベントを開いた。

 通常版の表紙に抜てきされ「最初は私で良いんですかと、びっくりもしたんですけど、書店で並んでいるのを見て、すごく幸せだなと思いました。メンバーやファンの方に『今回の熊崎は盛れてるね』と言われたので、たくさんの人にゲットしてほしい」と呼びかけた。

 表紙の撮影は熱烈な中日ドラゴンズファンの熊崎らしく、バッティングセンターで行ったそう。

 撮影の前日には、中日の立浪和義監督にインタビューしていたと明かし「ドラゴンズ、優勝してほしいと思いながら、力強くバットを振ってきました。その姿を撮って頂いたので大満足です」と頷いた。

 汗や涙を流すメンバーの一瞬の姿をスポーツフォトの視線で捉えた雑誌の人気企画を書籍化。全力パフォーマンスが魅力のSKE48のメンバーが、びしょびしょになって頑張る姿が満載だ。

 イベントには、末永桜花(22)、佐藤佳穂(27)も登場。末永は「メンバーそれぞれのずぶ濡れカットが見られると思う、たくさんの人の手元に届けば」。佐藤は「私たちが秘めていた思いを字にして、ファンの人に届けることができてうれしい」と笑顔を見せた。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2024年5月19日のニュース