本並健治氏 妻・丸山桂里奈へ普段は怒らないが…子どもへの対応に激怒!「女の子なんだからそんな…」

[ 2024年3月15日 19:29 ]

本並健治氏と丸山桂里奈
Photo By スポニチ

 元サッカー女子日本代表でタレントの丸山桂里奈(40)と、夫で元サッカー日本代表GKの本並健治氏(59)が15日までに更新されたYouTubeチャンネル「DELISH KITCHEN-デリッシュキッチン」の「タイムマシーン3号のお料理向上委員会」にゲスト出演。本並氏が最近丸山に怒った出来事について明かした。

 タイムマシーン3号とゲストで料理をしながらトークをする番組。タイムマシーン3号・山本浩司は「ケンカとかした時はどっちの方が寛容なんですか?」と夫婦の関係について質問した。

 本並氏は「僕は寛容です」と言い切ったが、丸山は「いやいや、自分が寛容だって言ってる人に限って寛容じゃないです」と否定した。

 さらに丸山は「もちろん怒ることは少ないし、普段から私が何かしてもそこまで怒らないけど、怒った時にはすっごい怒る」と普段の本並氏について明かした。

 収録前日に本並氏が丸山に怒った出来事があったという。丸山が子どもの前髪を思いっきり切ってしまったようだ。その子どもの姿を見て本並氏は「女の子なんだからそんな髪型にしてはダメだよ」と激怒したという。

 その話を聞いて山本は「本人が嫌がってるわけじゃないなら…」とフォローしたが、本並氏は「ダメです!」とひと言でこの話題を締めた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2024年3月15日のニュース