鬼越トマホーク・坂井良多 元アイドル妻との結婚式ショット披露 豪華出席者との集合ショットも

[ 2024年3月15日 18:00 ]

「鬼越トマホーク」坂井良多X(@sakai026)から

 お笑いコンビ「鬼越トマホーク」の坂井良多(38)が15日、自身のX(旧ツイッター)を更新。妻で元アイドルの早乙女ゆみのさん(29)との結婚式でのショットを披露した。

 前投稿で、「今日は結婚式です」と早乙女さんと愛犬「バンス」との3ショットをアップした坂井。

 続く投稿では、「皆さんありがとう!」と記すと、タキシード姿の自身とピンクのドレス姿の早乙女さんの2ショットや、ウエディングドレス姿の早乙女さんと坂井に相方の金ちゃん、お笑いコンビ「空気階段」「ニューヨーク」やお笑い芸人のヒコロヒー、横澤夏子といった出席者が集った豪華集合ショットをアップ。

 「こんな楽しい結婚式ができたのは出席者の皆さんと嫁のおかげです!僕は何もしてません!感謝!!!!!」とつづった。

 早乙女さんは、アイドルグループ「マボロシ可憐GeNE」の元メンバー。卒業後に坂井と交際を開始、2022年8月に結婚した。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2024年3月15日のニュース