堂本光一 洋服店には行かない「買うとしてもスタイリストから…」おしゃれな後輩も「ダメだよ」とバッサリ

[ 2024年3月15日 11:07 ]

「KinKi Kids」堂本光一
Photo By スポニチ

 「KinKi Kids」の堂本光一(45)が、14日深夜放送のTBS「KAT-TUNの食宝ゲッットゥーン」(木曜深夜0・58)に出演。ファッションに無頓着なことを語った。

 ファッションに全く興味がないという光一。「ミュージカルをやるごとに、そのカンパニージャージーを作るから、毎回のように。大体そのカンパニージャージーを着てることが多い」と話した。

 洋服を店に買いに行くこともないそうで「買うとしてもスタイリストから買い取り。(店舗には)全く行かない」と明かした。

 これに、中丸雄一は「僕もそんなにファッション興味ない方だと思うんですけど、それでもワンシーズンに1回か2回は行きますね」と語り、上田竜也も、SNSの運用を始めたことで私服での露出が増えたと語った。

 若手時代、ジーパン姿で舞台の稽古に参加していた亀梨和也は「リハーサルとかも、こういう私服の方が、気分が上がるんですよ」といい「ジャージーよりも、テンションの上げ方(が変わるよう)だったんですよ」と、おしゃれな私服で気の持ちようが変わると説明。

 上田も「(体の)ラインが出ない、太いやつとかだと、なんかうまくごまかせるから。雰囲気でかっこつく」とうなずいたが、光一は「ダメだよ。もうダメダメ」と却下していた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2024年3月15日のニュース