山口もえ 6歳次女の卒園式報告「娘がこんなにパパっ子になった理由のひとつは…」 父子ショットも披露

[ 2024年3月14日 13:36 ]

山口もえ
Photo By スポニチ

 タレントの山口もえ(46)が14日、自身のインスタグラムを更新。6歳の次女が幼稚園の卒園式を迎え、夫「爆笑問題」田中裕二(59)との父子ショットの公開した。

 「卒園式でした!」と6歳の次女が卒園式を迎えたことを報告。「娘がこんなにパパっ子になった理由のひとつは朝の娘の支度と登園 それに寝る前に読む絵本3冊を自分から率先して担当してくれたパパさんの行動力の賜物だと思います」と田中のパパぶりを明かした。

 「仕事で無理な時以外は毎日だよ パパさんありがとう」と夫に感謝。「新生活もお互い協力して乗り越えましょう!笑」と呼びかけた。

 ハッシュタグでも「#卒園式」「#卒園」「#パパっ子」「#パパ大好き」「#毎日」「#仕事 へ向かう夫に」「#今夜 は絵本読めるか確認する娘」と添えた。

 この投稿に、ファンからは祝福とともに「ステキな写真」「素敵なパパですね」「娘ちゃんが、パパっ子になってくれたら、この上ない喜びですよね パパさんの頑張りが一番ですね」「最高なパパとママ 最高に素敵なファミリー」などの声が寄せられている。

 山口は、田中と2015年10月に結婚。前夫との間に、16歳の長女、12歳の長男がいて、17年5月に第3子次女が誕生している。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2024年3月14日のニュース