平原綾香 「私は、お腹の中」幼き日の姉AIKAと母のショット公開「とても美しいお母様」「とても貴重」

[ 2024年3月14日 10:54 ]

平原綾香
Photo By スポニチ

 歌手の平原綾香(39)が13日、自身のインスタグラムを更新。自身が生まれる前の母と姉のショットとともに母の誕生日を祝った。

 「最近、父のスマホの写真フォルダから見つけたお気に入りの写真。母と、2歳10ヶ月のAIKA。撮影者は父。私は、お腹の中です(笑)」と、21年に亡くなった父でサクソフォンプレイヤーの平原まことさんが撮影したという、幼き日の姉、米ロサンゼルス在住のシンガーソングライター・サクソフォンプレイヤーのAIKAと若き日の母のツーショットを公開した。

 「デビュー当時、抱えていた心の葛藤を母に相談したことがあった。その時に教えられた『ありのままであること』へのメッセージは私の人生を大きく変えた」と回顧。「『その思いを歌詞にしてみたら』と背中を押され それから私は無心で歌詞を書き始めた。これは、私のデビューシングルにまつわる話だ」とつづった。

 「今まで、どれだけ救われてきたか。どれだけ支えられてきたか分からない。言葉では足りないけれど いつも、本当にありがとう。そして、お誕生日おめでとう!」と母への感謝を記した。

 「AIKA~、ロサンゼルスからお花、届いてるよ!ママ、めっちゃ喜んでます」と異国の姉に呼びかけ。「同じ誕生日の方もおめでとうございます!」とした。

 この投稿に、ファンからは「ステキなお写真ありがとう」「とっても幸せいっぱい素敵な写真」「とても美しいお母様」「平原綾香さんが、産声を上げる前の写真!とても貴重ですね」などの声を寄せている。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2024年3月14日のニュース