納言・薄幸 イタリア人と付き合っていた過去を告白!出会いのお礼に驚き「20畳ぐらいの…」

[ 2024年2月1日 19:28 ]

納言・薄幸
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「納言」の薄幸(30)が1日までに更新されたYouTubeチャンネル「DELISH KITCHEN-デリッシュキッチン」の「タイムマシーン3号のお料理向上委員会」にゲスト出演。元彼氏であるイタリア人とのなれ初め話す場面があった。

 タイムマシーン3号とゲストで料理をしながらトークをするという番組。タイムマシーン3号の山本浩司から「得意料理はなに?」と質問された幸は「カレイの煮付けですね」と回答するとスタジオは盛り上がった。

 「イタリアの人と付き合っていた時があって、日本ぽいものを食べさせたいと思って、カレイの煮付けや角煮を作ってました」と過去にイタリア人と交際していたことを告白した。

 するとそのイタリア人とのなれ初めエピソードを話し始めた。幸が南浦和で6畳ワンルームの部屋に住んでいたとある日、道に迷っていたイタリア人を発見し、声をかけて案内してあげたという。

 そのイタリア人は絨毯(じゅうたん)職人で、案内してくれたお礼に絨毯を送ってくれることになった。しかし「後日、20畳ぐらいの絨毯が届いて…」とまさかの大きさの物が届いたことを苦笑いしながら明かした。

「美脚」特集記事

「中居正広」特集記事

芸能の2024年2月1日のニュース