Snow Man・深澤辰哉 ライブでのファンサは「僕はあんまりちょっと…やらない」

[ 2024年1月11日 14:32 ]

Snow Man
Photo By スポニチ

「Snow Man」深澤辰哉(31)が11日、フジテレビ「ノンストップ!」(月~金曜前9・50)に出演。ライブでの“ファンサ”について明かした。

 この日の「せきららスタジオ」のコーナーでは「今年の抱負大発表会」というテーマに沿った視聴者からの「今年こそSnow Manのライブでめめ(目黒蓮)にファンサをもらいたいです。その前にチケット当たりますように」というメッセージを紹介。

 これに対し、深澤は「Snow Manってグループすごいですね、何かなかったんですか?深澤(にファンサをもらいたい)っていう人は」と苦笑いを浮かべながらコメント。さらに、MCを務めるお笑いコンビ「バナナマン」の設楽統から「ファンサってやる?ちゃんと?」と尋ねられた深澤は「いや僕はあんまりちょっと…やらない。恥ずかしくなっちゃうんですよ“投げチューして!”とかうちわがあると恥ずかしくてできないです、作ってくれるのは嬉しいんですけど」とコメント。

 ただ「シカトはしないですよ、そういうときはちゃんと言います“無理!”って。そういうコミュニケーションみたいなのは取るようにはもちろんしています」と明かした。

続きを表示

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2024年1月11日のニュース