王道アイドルグループ「メイビーME」宮花もも卒業 7月に加入したばかりも「体調不良」理由に

[ 2023年12月29日 19:06 ]

宮花ももインスタグラム(@_miyamomochan)から

 女性6人組アイドルグループ「メイビーME」の宮花もも(27)がグループを卒業することを29日、グループの公式X(旧ツイッター)で発表した。

 グループの公式Xで「日頃よりメイビーMEを応援いただき誠にありがとうございます。この度メンバーの宮花ももが2024年2月4日主催ライブ「Fabulous Night SP!!」を持ちましてメイビーMEを卒業させていただくこととなりました。突然のお知らせとなりまして申し訳ございません」と発表した。


 卒業理由については「体調不良によりグループ活動への参加が難しい日々が続いている中で、本人とも話し合いを重ねてまいりましたが、このまま活動を継続していくのは難しいと判断に至りました」とした。

 また「2024年1月15日に開催されるワンマンライブを含め、卒業まで残りのライブは宮花本人も全力で頑張りたいとの事ですので、残りわずかとはなりますが足を運んでいただけますと幸いです」と呼び掛けた。

 そして「7月に加入したばかりで、約半年での卒業はとても残念ではございますが、引き続き宮花もも及びメイビーMEの応援よろしくお願い申し上げます」としている。

 「メイビーME」は“女の子が憧れる王道かわいいアイドル”をテーマに、 アイドルらしいポップな曲調と心に響く重めな歌詞が、同性からも共感を呼んでいる。

続きを表示

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2023年12月29日のニュース