“友近似”の水谷千重子ディナーショーの客席に、フォロワーも驚く大物俳優が!「観に来てくださったの」

[ 2023年12月25日 16:52 ]

水谷千重子のインスタグラム(@mizutanichieko)より 左から「ロバート」秋山竜次似の倉たけし、友近似の水谷千重子、中井貴一

 タレントの友近(50)の"大親友"で外見がうり二つの自称大物演歌歌手・水谷千重子が25日までに、自身のインスタグラムを更新。ディナーショーでの出来事を伝えた。

 水谷は「本日は水谷千重子ディナーショーin横浜ロイヤルパークホテルでしたわよ」とコメント。「もう素敵なお客様で最高に楽しかったわ」と振り返った。

 そして「最高のクリスマスイブイブでした」と感謝。「貴一ちゃんが観に来てくださったの」と、ディナーショーゲストのお笑いトリオ「ロバート」秋山竜次似の"倉たけし"と、俳優の中井貴一との3ショットを披露した。

 友近と中井は、2018年公開の映画「嘘八百」(武正晴監督)シリーズで共演している。

 この投稿にフォロワーからは、「貴一さん本物!!!あっっ みんな本物かぁ」「中井貴一さんに凄く似てるけどって思ってたら本物」「中井貴一さんすごい」など驚きの声が集まった。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2023年12月25日のニュース