「GENERATIONS」小森、ヒルナンデス!卒業発表「笑顔で卒業したい」 南原もニコルも「寂しい」

[ 2023年12月18日 16:11 ]

「GENERATIONS」小森隼
Photo By スポニチ

 「GENERATIONS」の小森隼(28)が18日、月曜レギュラーを務める日本テレビ「ヒルナンデス!」を12月いっぱいで卒業することを発表した。

 番組のラストで、同局アナウンサーの浦野モモが「小森さんが12月いっぱいで月曜レギュラーを卒業することになりました」と発表した。

 MCの南原清隆が「毎週会えなくなるのは寂しいんですけど、来週もありますから最後の最後まで明るく楽しく一生に過ごしましょう」と呼びかけると、小森は「お願いします」と頭を下げ、「元気に最後まで笑顔でいきたいと思います」と笑顔を見せた。南原の「GENERATIONSでいつでも遊びに来てください」との誘いに、小森は「めちゃくちゃ遊びに来させていただきます」前のめりに答えた。

 藤田ニコルは「寂しいですよ。隼くんはヒルナンデス!を明るくしてくれたので。私も頑張ります」とコメント。「バイきんぐ」の小峠英二が「びっくりしたし、ショックですよ。涙こそ一切出ないですけど」と口にすると、小森は「何でですか。そこまで言ってくださるなら」と笑顔でツッコんだ。

 小森は「最後の最後まで笑顔で卒業したいと思います」と手を振り、番組を締めくくった。

続きを表示

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2023年12月18日のニュース