東野幸治 妻は現在も働いていると明かす「旦那が稼いで飯食べてるっていうのが、実は気に入らんというか」

[ 2023年12月17日 18:06 ]

東野幸治
Photo By スポニチ

 お笑いタレント・東野幸治(56)が、17日までに更新されたお笑いコンビ「クワバタオハラ」のくわばたりえ(47)のYouTubeチャンネルにゲスト出演。家族について語った。

 妻の人柄について聞かれると、東野は「上昇志向の塊」と紹介。「旦那が稼いで飯食べてるっていうのが、実は気に入らんというか。いろんな人に“いいよね、ご主人稼いでるから”とか(言われて)、“はぁ?”って」と、プライドを持っていることを語った。

 「ヒラリー・クリントンみたい(な人)。だから、働いてる」といい、東野としても「働いてほしいのよ。家におられるの嫌やし。家帰ってきて、家おられるの嫌や」と話した。

 この話に、くわばたは「すっごい意外。なんかもう東野さんの奥さんとかやったら、旦那さん稼いではるし、習い事いっぱいいれてきれいにしてはって…(と想像してた)」と仰天。東野は「いやいや全然。(妻は)仕事してるから、バリバリやってる方が楽しいから、働いてほしいとは僕から(言っている)」と語った。

続きを表示

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2023年12月17日のニュース