丸山桂里奈 2月誕生の長女へ仰天不安明かす その時、夫・本並氏は…

[ 2023年12月7日 12:56 ]

紀文食品「家族でつくろう!お正月プロジェクト」のキックオフイベントに登場した本並健治氏と丸山桂里奈
Photo By スポニチ

 元サッカー女子日本代表でタレントの丸山桂里奈(40)と、夫で元サッカー日本代表GKの本並健治氏(59)が7日、都内で紀文食品「家族でつくろう!お正月プロジェクト」のキックオフイベントに登場。今年2月に誕生した長女との生活を明かした。

 本並氏は長女とともに日々、初めての経験をしているといい「初節句もそうですし、お宮参りとかお食い初めとか、いろいろありましたね」と回顧。

 丸山はお宮参りを振り返り「まだ娘が小さかったので、それまであまり人様の前に出したりすることがなかったので、騒いだりしたらどうしようと気にしました」と母親らしい一面をのぞかせた。一方で「(長女が)あまりにも酸素を吸いすぎたらどうしようとか。大人は(酸素を)吸っているのが当たり前だけど、子供はどうなるか分からないから。そういうこともすごい心配でした」と丸山らしい不安も口にした。

 すかさず、本並氏が「大丈夫です」とたしなめ、会場からは笑いが起こった。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2023年12月7日のニュース