元AKB48で現在社長の島田晴香さんが結婚 一般男性と「良い夫婦になれるように」11月22日に報告

[ 2023年11月22日 18:00 ]

AKB48時代の島田晴香さん(2016年撮影)
Photo By スポニチ

 元AKB48の島田晴香さん(30)が22日、自身のSNSを更新し、一般男性との結婚を発表した。

 島田さんは、自身のXとインスタグラムで「私事で大変恐縮ではございますが、かねてよりお付き合いをさせていただいておりました一般男性の方と入籍致しましたことをご報告させていただきます」と発表。

 「入籍日は、11月22日ではないのですが、ご報告するタイミングがなかなか見つからず“良い夫婦になれるように”という意味も込めて本日ご報告させて頂きました」という。

 また、結婚にあたって、自身のYouTubeチャンネルを開設。「結婚のご報告の詳細については本日、YouTubeチャンネルをオープンしましたのでそちらの方で自分の言葉でお話ししていますので見て頂けたらと思います。YouTube始めた理由や旦那さんのことだったり話しております。今後とも、どうぞよろしくお願いいたします」とつづった。

 その後、YouTubeを更新した島田さんはお相手について「一般の方なので詳しいことは言えないんですけど」と前置きした上で「優しい方で、友人の紹介で出会って、交際は1年半」と明かした。

 島田さんは2009年9月、AKB48・9期生のオーディションに合格。2017年11月にグループを卒業した。2020年5月には、アイドルタレントのセカンドキャリア支援を目的とする企業「Dct」を起業し、代表取締役社長に就任している。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2023年11月22日のニュース