THE LAST ROCKSTARS ロス公演「不測の事態」で延期 YOSHIKIが謝罪

[ 2023年11月18日 17:12 ]

X JAPANのYOSHIKI
Photo By 提供写真

 「X JAPAN」YOSHIKI(年齢非公表)が手がけたロックバンド「THE LAST ROCKSTARS」が、今月29日に米ロサンゼルスのYouTubeシアターで予定していた公演を延期すると発表した。

 サイトでは「THE LAST ROCKSTARSが、現地時間11月29日YouTubeシアターにて予定していたロサンゼルス公演を不測の事態により延期することを発表した」と説明。来年8月29日に振り替え公演を行う。

 YOSHIKIは「公演の延期を大変申し訳なく思っています」と謝罪し、「僕たちは、ファンの皆さんに毎回可能な限り最高のショーをお届けする責任があります。あらためて来年、アメリカでの素晴らしいショーのために、最善を尽くすことをお約束します」とコメントした。

 同バンドはドラムYOSHIKIのほか、ボーカルに「L’Arc~en~Ciel」のHYDE、ギターに「LUNA SEA」や「X JAPAN」で活動するSUGIZO、さらに世界的ギタリストのMIYAVIを加えた豪華布陣で、昨年結成。中止になった公演はバンドの2ndライブの米国唯一の公演として組まれていた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2023年11月18日のニュース