バナナマン設楽統 ユーミン公演に感激「凄すぎて偽物だと思っちゃう」

[ 2023年11月18日 17:22 ]

「バナナマン」設楽統
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「バナナマン」設楽統(50)が17日深夜、パーソナリティーを務めるTBSラジオ「JUNK バナナマンのバナナムーンGOLD」(金曜深夜1・00)に出演。

 松任谷由実(69)のコンサートを鑑賞したことを報告した。

 松任谷はデビュー50周年を記念したアニバーサリーコンサートを5月に神奈川からスタートさせ、今月15、16日に代々木第一体育館で公演を行った。

 「一生に1回は観たいじゃん。やっぱ凄いね。凄かった最初から最後まで」と公演を興奮気味に振り返った設楽は「ユーミンってさ、あれ、本人かな。あれ?あそこにいるの?あそこから声が出て、マイク通って聞こえてるの?その感覚。凄すぎて偽物だと思っちゃう」と、なかなか会う機会がない大物歌手の歌声に感激したとともに、大物ゆえに存在が信じられない感覚になったという。

 日村も、松任谷を一生に一度は見たい一人と語り「しっとり系の?しっとり系の?卒業したり系のなんて歌った?設楽さんが好きなあの曲は歌った?」と公演内容に興味津々。
 
 いろんな手で内容を聞き出そうとする日村に、設楽は「それは言えない。ネタバレになっちゃうから。そんな下手くそな聞き方じゃ話さない」と歌姫の歌声をかみしめていた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2023年11月18日のニュース