華原朋美 「鬼レンチャン」への今後の出演辞退報告「私は芸人でもなくお笑いでもなく歌手」

[ 2023年11月18日 13:57 ]

華原朋美
Photo By スポニチ

 歌手の華原朋美(49)が17日、自身のX(旧ツイッター)を更新。フジテレビのバラエティー番組「鬼レンチャン」への出演について今後、辞退することを明かした。

 華原は「鬼レンチャンに出演する事は本日限りでもう辞めました」と報告。「私は歌手、華原朋美として前向きに頑張っていきたいと思っていまして、ずっとずっと悩んできてました」とつづった。

 華原は「鬼レンチャンのプロデューサーの方にはその様に報告させて頂きました」とすでに今後の番組への出演辞退は申し入れていると説明。「私は芸人でもなくお笑いでもなく歌手、華原朋美として頑張りたいです。ファンの皆様、そんな華原朋美を応援して頂きたいです。宜しくお願いします」と呼びかけた。

 華原はこれまで同番組のメインコーナーで、名曲のサビだけを歌い、一音も外さずに10連続成功を目指すという「サビだけカラオケ」に幾度も挑戦してきた。「10レンチャン」を達成したこともあり、課題をクリアした際のオーバーリアクションやダンスなども話題となった。

 今年の「27時間テレビ」では「タッグモード大会」で演歌歌手の丘みどりと挑戦。鬼レンチャンを達成していた。

 15日に「ぽかぽか」に出演した際は「15年前の元カレ」への不満を爆発させて大暴れし、話題に。その際には「『鬼レンチャン』は見ててほしい」などと番組のPRをしていた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2023年11月18日のニュース