3時のヒロイン・ゆめっち、整形を告白 休養期間中に「大幅な顔のアップデートをしました」

[ 2023年11月3日 21:58 ]

ゆめっちインスタグラム(@yumecchi_3h)から

 お笑いトリオ「3時のヒロイン」のゆめっち(28)が整形したことを3日、YouTube「3時のヒロイン公式チャンネル」で明かした。

 昨年5月、体調不良のため一定期間の休養を発表し、今年6月に自身のX(旧ツイッター)で活動再開を報告したゆめっち。その復帰を報じたネットニュースには「痩せた?」「垢抜けた?」「キレイになった?」というコメントが寄せられていた。

 このコメントに対して、ゆめっちは「実は…整形しました」とカミングアウト。休養期間の間に「本当に痩せた」としたものの「それ以前に大幅な顔のアップデートをしました」とした。整形場所については「鼻」と「フェイスライン」。鼻については「ちょっと高くした」とし、フェイスラインについては「脂肪吸引と糸リフト」と明かした。

 これに、かなでが「1年以上ダウンタイムだったってこと?」と確認すると「そういうわけじゃない。“整形で休んだんだ”って思われるのは、ちょっと違くて」と否定。整形をした理由は「自分の自信をつけるために一つの手段として」とした。

続きを表示

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2023年11月3日のニュース