日南響子、結婚&第1子妊娠を発表「お腹の中に新しい命を授かっております」

[ 2023年10月23日 12:31 ]

日南響子
Photo By スポニチ

 モデルで女優の日南響子(29)が23日、SNSを通じ、結婚と第1子の妊娠を発表した。

 この日「応援してくださっている皆様へ 私事で大変恐縮ではございますが この度、かねてよりお付き合いしていた方と入籍いたしました事、ここにご報告申し上げます」と文書で報告。続けて「そして、現在私のお腹の中に新しい命を授かっております」と、第1子を妊娠していることも明かした。

 「突然の報告に驚かれた方もいらっしゃるかとは思いますが ようやく体調も安定してきたため、このようなタイミングでのご報告となりました」と説明。「お仕事につきましては折を見てゆっくり再開できればと思っております」とし、「まだまだ未熟ではありますが、引き続き温かく見守っていただけますと幸甚に存じます」と呼びかけた。

 日南は2006年、ティーン向けファッション雑誌「ニコラ」モデルオーディションでグランプリを受賞し、専属モデルとしてデビュー。17歳時に人気雑誌「non-no」の最年少専属モデルとして抜てきされ、人気絶頂の2010年にTBS系ドラマ「ハンマーセッション!」で女優デビュー。翌11年には映画「七つまでは神のうち」で映画初出演で主演に抜てきされ、主題歌「Save me」で歌手デビュー。テレビ朝日の国民的刑事ドラマ「相棒」に出演するなど、幅広く活躍している。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2023年10月23日のニュース