北山宏光「まぁ俺はNORTH.ですけどね」旧ジャニーズの後輩「WEST.」にエール?ファンの反応二分

[ 2023年10月19日 15:58 ]

北山宏光
Photo By 提供写真

 元Kis-My-Ft2で「TOBE」所属の北山宏光(38)が18日、自身のX(旧ツイッター)を更新。これまで所属していた旧ジャニーズ事務所の後輩にエールを送った。

 この日、7人組「ジャニーズWEST」が、グループ名を「WEST.(ウエスト)」に変更。夜に生配信したYouTubeの公式チャンネルで発表した。5日からファンクラブサイト内で募っていた意見をもとに、7人で協議したという。

 この発表後、北山は「まぁ俺はNORTH.ですけどね」と投稿。自身の苗字「北」を織り交ぜて「がんばれ!」と応援の言葉を記した。

 しかし「WEST.」のファンからの反応はさまざま。「辞めたくて辞めた人が変えたくないのに変えざるをえなかったグループ名についてコメントするのはさすがにやめて」「ただただ余計なツイート」「『は?嫌味?』ってなる」との声や「クスッとできるユーモアを混ぜて元気づけてくれた」「北山くんのポストすごく嬉しくてこころが暖かくなった」などのコメントが寄せられている。

続きを表示

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2023年10月19日のニュース