DAIGO 3歳娘の子育ての悩みは「怒るのがめちゃくちゃ下手」妻・北川景子は「女優だから上手い」

[ 2023年10月18日 16:17 ]

DAIGO
Photo By スポニチ

 タレントでミュージシャンのDAIGO(45)が、15日放送の中京テレビ「芸能人の前にパパであるべし!PAPAPAダン!!!」(後2・59)に出演。子どもの叱り方について悩みを打ち明けた。

 この番組は芸能人パパが、子育てを本音で語る特別番組でDAIGO、千原ジュニア、おぎやはぎの矢作兼が出演。子どもにまつわる話を繰り広げた。

 DAIGOは「今、困ってることがあって、怒るのがめちゃくちゃ下手で、女の子だし、嫌われたくないんで、本当は叱らなきゃいけないけど、強く言えないっていうか。そこがちょっと今、悩みで…」と3歳の娘を上手に叱れないと明かした。

 その上で妻・北川景子について「(娘と)ケンカしてもすぐ仲直りできたりとかする」とし「娘が妻のこと叩いたんです。メガネかけてて妻が“ダメでしょ”って怒って、“メガネの上からは絶対ダメ”って怒った。叩いたことじゃなくて“メガネの上がダメ”って怒って、そしたら叩かなくなって」と語った。

 そして「怒り方も女優だから上手いんですよ。迫真、迫力がすごい。俺は棒演技だから…。やっぱスイッチ入る」と北川の叱り方がすごいと称賛していた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2023年10月18日のニュース