東野幸治 品川ヒロシ監督最新映画に“ダメ出し”「唯一気に入らなかったところは…」

[ 2023年10月18日 14:57 ]

お笑いタレントの東野幸治
Photo By スポニチ

 お笑いタレントの東野幸治(56)が18日までに、自身のインスタグラムを更新。お笑いコンビ「品川庄司」の品川ヒロシ(51)が監督・脚本を務めた映画「OUT」(11月17日公開)の感想を伝えた。

 東野は「品川監督脚本の映画『OUT』の関係者試写会に行きました」と報告。「最高の青春ヤンキー喧嘩祭りでした!」と絶賛した。

 しかし、「唯一気に入らなかったところは試写終わりでロビーに出ると品川監督が雰囲気作って1人で立っているところでした」「それ意外は完璧でした!」と報告した。

 さらに、「公開されたら是非劇場で観てください!」と宣伝に協力しつつも、「ステマじゃないです。お金もらってません」と注釈を付け加えた。

 この投稿に品川は、「雰囲気作っていません。挨拶をするために立っていただけです」と説明。「でも本当にありがとうございます」とお礼を重ねた。

 品川は自身のX(旧ツイッター)でも、「東野幸治さんがインスタに映画OUTのことを書いてくれてる」と言及。「映画のことをめちゃくちゃ褒めてくれていますが、僕の悪口でしめくくられている」と残念がった。

 続けて、「どうした品川 は今も続いています」と、2012年にテレビ朝日「アメトーーク!」で東野が発案した、品川をネガティブにいじる企画に触れた。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2023年10月18日のニュース