元モデル・ソンミ、結婚を発表「私達らしい家族になれれば」6年の交際経て セレブキャラでブレーク

[ 2023年10月12日 11:49 ]

ソンミ公式インスタグラム(@sonchan0111)から

 元モデルのソンミ(34)が12日、自身のインスタグラムを更新し、結婚したことを報告した。

 ソンミは「10月12日本日彼と入籍しました」と発表。お相手について「彼と出会い 共に過ごした6年間でマインドや仕事、価値観など多くの変化があったのですが、いちばん大きく変わった事は自分を好きになれた事です。人は人との出会いで 人生が大きく変わると聞いた事がありますが、心からそうだと思えた相手が彼なのです」とつづった。

 「そんな彼との今に満足していたので結婚という形にとらわれずこのまま過ごせたらといいと思っていました。特にここ数年は仕事が主軸だったので、今のバランスを保ちたいと考えていましたし、生活バランスが変わる事への不安もありました」というが「ただ少しずつ...彼との子供がほしい、家族になりたいと感じるようになり入籍する運びになりました」と説明。

 「家族揃って暮らすという体験を今までした事がないので、正直ピンと来ていない部分もありますが、私達らしい家族になれれば良いと思っています。何かが大幅に変わる事はないですが今まで通り仲良く、共に過ごす過程で成長できる関係でありたいです。そしてより一層、周りの方や今の環境に感謝し 大切に過ごしていきたいです。皆さま、これからも変わらず宜しくお願いします」とコメントした。

 ソンミは在日韓国人のファッションモデルとして「セレブキャラ」でブレーク。2018年に、セレブのキャラクターは嘘だったことを告白し、母子家庭で育ったことを明かした。2013年にはWBA世界スーパーフライ級王者・井岡一翔との交際が報じられたが、2014年に破局した。

続きを表示

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2023年10月12日のニュース