みちょぱが明かす大御所との付き合い方「当たり前じゃん!って」 指原莉乃絶句 三浦翔平「軍隊か何か?」

[ 2023年9月29日 14:57 ]

「みちょぱ」こと池田美優
Photo By スポニチ

 タレントの“みちょぱ”こと池田美優(24)が28日、レギュラー出演するフジテレビ「トークィーンズ」(木曜後11・00)に出演。大御所タレントとの付き合い方について明かした。

 この日は俳優の三浦翔平がゲスト出演。三浦が20代まではとがっていたというものの、今では先輩にも「媚びる」と発言。それについて、媚び方についてスタジオでトークが繰り広げられた。

 意見を求められたみちょぱは「“媚び”と“気を使う”の違いがあまり分からない」と告白。「先輩との上下関係の中でずっと生きてきた人間だから、自分が下だっていうのが当たり前すぎて、それが他の人みたら媚びだと思われるかもしれない」とした。

 「当たり前だと思っているから」と強調したうえで「共演する前と後で、大御所の方で、LINE知ってる人だったらちゃんとLINEするとかも。先輩にするから当たり前じゃん!って思っちゃうから」と話した。

 そんなみちょぱの対応に、MCの指原莉乃は「えっ…凄い」と思わず絶句。三浦も「軍隊か何か?」とツッコミを入れ、笑わせた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2023年9月29日のニュース