カズレーザー 子供の前で“一番しちゃダメな話”とは?「最悪ですよね、下ネタより言うべきじゃない」

[ 2023年9月28日 20:03 ]

「メイプル超合金」のカズレーザー
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「メイプル超合金」のカズレーザー(39)が28日に更新されたYouTube「カズレーザーと松陰寺のチルるーム【公式】」に出演し、子供の前で「一番しちゃダメな話」について語る場面があった。

 この日のテーマは「血液型診断」について。カズレーザーは、「ぺこぱ」松陰寺太勇と共に「O型は大雑把って言うけど、たしかに俺は大雑把で。さすが信用できるね。A型は几帳面で、B型は自分勝手で、AB型は変わり者ですよね。人間なんか性格4種類しかないんだから」とじゃれ合うも、最後は「大嫌いですね」とバッサリ斬り捨てた。

 また「それを子供には絶対知らせたくないですよね。自分はこの血液型だから、こう思われてるって、いらなくないですか?子供の前で一番しちゃダメな話だと思うんですよ」とも。

 「ラントシュタイナーって人がABO血液型を発見したってのは言った方がいいと思いますけど“血液型で性格が決まる”っていうバカみたいなバイアスを子供にかけるのはかわいそうですよ。自分の子供をバカにしようって思ってるってことでしょ?最悪ですよね、下ネタより言うべきじゃないと思いますよ」と語気を強めていた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2023年9月28日のニュース