水川あさみ 広い交友関係…一番仲が良いのは人気芸人 まさかのクレームには「踊ってみたいんですよ」

[ 2023年9月17日 11:03 ]

水川あさみ
Photo By スポニチ

 女優の水川あさみ(40)が16日放送のTBS「人生最高レストラン」(土曜後11・30)にゲスト出演。大親友だという人気芸人との関係について語った。

 MCの加藤浩次から「交友関係広いですよね。いろいろな友達がいますよね?」と印象を振られた水川は「そうですか?そうやって凄く言われるんだけど、そうなのかな?」と不思議顔。加藤から「一番仲良い人を挙げるとしたら誰?」との質問に、水川は「え~春菜かな」とお笑いコンビ「ハリセンボン」の近藤春菜の名前を挙げた。

 そんな近藤がVTR出演。「我々、カラオケも好きで、私が歌ってる時にコンテンポラリーダンスとかで前を邪魔するのやめてもらっていいですか?歌詞が全然見えないんですよ」と水川にクレームを入れた。

 親友からの思わぬ“苦情”に水川は爆笑しつつ「コンテンポラリーダンスを踊ってみたいんですよ」と主張。「私だけじゃなくそこにいる人たちで」。これに加藤は「春菜が歌い出すと、コンテンポラリーのチャンスだぞと」と応じると、水川は「そう。それをみんなが邪魔するっていう一連の流れがあって」と話した。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2023年9月17日のニュース