Snow Man・深澤 新曲「Dangerholic」MVでは「踊りにめちゃくちゃ苦労しまして」

[ 2023年9月6日 14:20 ]

Snow Man
Photo By スポニチ

 「Snow Man」深澤辰哉(31)が6日、木曜隔週レギュラー務めるフジテレビ「ノンストップ!」(月~金曜前9・50)にVTR出演。6日に発売の新曲「Dangerholic」について明かした。

 楽曲はメンバーの目黒蓮が主演を務めるTBSドラマ「トリリオンゲーム」(金曜後10・00)の主題歌となっており、「楽しむって勝ちでしょ」をキャッチコピーに人生をゲームに見立てて成り上がっていく様子を描いた曲とMVになっている。

 新曲についてリーダー・岩本照からは「逆境とかスリルとかそれすらも楽しんじゃったら勝ちじゃない?みたいな歌詞が入っているので、散りばめられた歌詞を聴くのもポイントかなと思います」と声が上がった。

 一方で、グループの中でダンスの振り付けを覚えるのが早いという深澤は「僕、今回踊りにめちゃくちゃ苦労しまして。どうやってかっこよく踊ればいいかっていうのを研究しながらやっていたら、意外と難しかったなっていう。今回一番(振り覚えの時間が)かかっていたかなっていう気はします」とダンスで苦労したことを明かした。

続きを表示

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2023年9月6日のニュース