Snow Man向井 タイ出身の母は元軍人!親のなれそめは…父の歯に一目惚れも今は「愛してない」理由

[ 2023年8月22日 14:03 ]

Snow Man
Photo By スポニチ

 アイドルグループ「Snow Man」の向井康二(29)が22日、テレビ朝日「徹子の部屋」(月~金曜後1・00)に出演。タイ人の母について語った。

 「お母様はタイの出身で、しかも元軍人さんですって?」とMCの黒柳徹子から話を振られると「そうなんです。かわいいお母さんではいますね。奈良にいるので電話もします。お母さんがタイ、父が日本の方で。お母さんと(会話するとき)はタイ語と日本語半々ですかね」と説明。タイ語で自己紹介もしてみせた。

 両親のなれそめも。「お父さんがタイに行ったとき、現地の人に“写真撮ってください”ってお願いしたのがお母さん。お母さんは恋をしちゃったと。“歯がきれいだったから”って」。しかし、現在は「愛してない」と言っているそうで、理由を聞くと「パパはもう全部入れ歯」だからと話していたという。

 母の手料理は、ほとんどが焼き肉のタレで味付け。「基本なんでも焼き肉のタレ。チャーハンも野菜炒めも全部。おかんの味イコール焼き肉のタレ。それが美味しい」と明かした。

続きを表示

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2023年8月22日のニュース