黒木啓司さん 先月出産の妻・宮崎麗果さんとB'zのスタジアムライブへ「最高過ぎた」

[ 2023年8月21日 11:44 ]

黒木啓司さんインスタグラム(@keiji_papa_)から

 昨年10月で芸能界を引退した、EXILEの元パフォーマー・黒木啓司さん(43)が21日、自身のインスタグラムを更新。妻で、実業家の宮崎麗果さん(35)とB'zのライブに参加したことを報告した。

 「1988~小学生の頃からB'zのCDはお金が無かったが 親に頼んで全アルバム、シングル持ってて毎日聞いてたぐらい大好きなB'z」とつづり、「やっとやっとやっと念願のLIVEに行けた」とライブ参戦を明かした。

 ツアーグッズに身を包んだ宮崎さんとのツーショットもアップ。「初ライブで当時の大好きな曲が沢山聴けるなんて最高過ぎた このツアーまた行きたいなー」とつづった。

 東京・調布市の味の素スタジアム前でのショットもアップ。2人は19日、20日に開催された「B'z LIVE-GYM Pleasure 2023」に参加したと思われる。ツアーTシャツを来た黒木氏さんと、先月生まれたばかりの第3子とのツーショットも披露した。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2023年8月21日のニュース