橋本マナミ 宮古島にて結婚4年目での挙式 ウエディングドレス姿で「本当にやってよかったです」

[ 2023年8月11日 15:21 ]

橋本マナミ公式インスタグラム(@manami84808)から

 女優の橋本マナミ(39)が11日、自身のインスタグラムを更新。宮古島にて、結婚から4年、ようやく挙式したことを報告した。

 2019年に1歳年下の勤務医の男性と結婚。翌20年7月に第1子となる長男を出産している。

 この日、橋本は真っ白なウエディングドレス姿の挙式写真をアップ。「コロナ禍でなかなか叶わなかった結婚式を結婚4年目にしてあげることができました 場所は宮古島のシギラミラージュ ベイサイドチャペル」と報告した。

 「私自身、お仕事でよくウェディングドレスを着ていたので、結婚式はまぁできたらいいなぁくらいで思っていたのですが、いざやってみたら家族も喜んでくれて感動するところがたくさんで最高の思い出ができました!本当にやってよかったです」と感激。「これもプロデュースしてくださったワタベウェディングの皆様のおかげです」と感謝しつつ「大切な家族、そして呼んでいないのですが飛び入り参加してくれた友人たちに囲まれて素敵なチャペルで最高の挙式をすることができました」と記した。

 「息子にラジコンカーに乗ってリングボーイをしてもらおうと思っていたのですが始まる直前に寝ました。笑 挙式直前に裏は大慌て そんなハプニングもありましたが、無事挙式できて良かった」とつづった。

 「ワタベウェディングで選んだドレスやhanahiroのお花もお気に入り ドレスに合わせたオンシジュームと胡蝶蘭の エレガントブーケも本当に素敵で 挙式の写真をみながら幸せな気持ちに包まれています」とした。

 この投稿に、フォロワーからは祝福の言葉とともに「凄く美しい」「とっても素敵です」「やっぱりドレス姿も素敵です」「めちゃくちゃ綺麗ー」「とっても幸せそうで感動しました」などの声も寄せられている。

続きを表示
続きを表示 広告なしで読む

この記事のフォト

「橋本マナミ」特集記事

「美脚」特集記事

芸能の2023年8月11日のニュース