有吉弘行「そういうことなんでひとつよろしく」口に酸素マスク…横たわる姿に心配の声「え!?」

[ 2023年8月11日 14:07 ]

有吉弘行
Photo By スポニチ

 タレントの有吉弘行(49)が11日、自身のインスタグラムを更新。ベッドに横たわる自撮りショットを公開し、心配の声が上がっている。

 有吉は「そういうことなんでひとつよろしく」とのみ記し、ベッドで横たわる自身の写真をアップ。写真での有吉は寝巻きのような服に、酸素マスクをし、ベッドに横になっているもので、具合が悪そうに見える1枚になっている。

 10日の投稿では、「虹でーす」と海辺での美しい虹をバックにした自身の写真をアップ。元気な姿を公開していた。

 この投稿に、ファンからも「え!?」「えっ??大丈夫ですか??」「え?どうされました???」「お大事になさってください」「体調不良ですか?」「えっ!!!!!ちょっとびっくりな画像ですが」などと心配の声が上がっている。

この記事のフォト

「有吉弘行」特集記事

「美脚」特集記事

芸能の2023年8月11日のニュース