ナイナイ岡村 27時間テレビが「失敗だった」という声に「成功らしいよ、いろんな業界の人から聞いたら」

[ 2023年7月28日 17:25 ]

「ナインティナイン」の岡村隆史
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「ナインティナイン」の岡村隆史(52)が27日深夜、パーソナリティーを務めるニッポン放送「ナインティナインのオールナイトニッポン」(木曜深夜1・00)に出演。フジテレビで22から23日にかけて放送された大型特番「FNS27時間テレビ」について語った。

 4年ぶりの復活となった「FNS27時間テレビ」は総合MCを千鳥(大悟、ノブ)、かまいたち(山内健司、濱家隆一)、ダイアン(ユースケ、津田篤宏)が務めた。岡村は「久しぶりにお笑いのラインナップでずっとやってて。ほんで、何でしょう、お笑いに特化した27時間が戻ってきたなって」と感想。「大成功っちゃ、大成功なんじゃないですか、おそらく」と話した。一方でネット上では「失敗や」という声が上がっていたといい、「でも、成功らしいよ、いろんな業界の人から聞いたら。大成功というか、このご時世で」とその声に反論。「でもまた“面白くない”とか書き込んだりとか、そんなこともしはるんでしょうけど」としみじみ語っていた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2023年7月28日のニュース