井上咲楽 100キロマラソン完走から3日 現在の体調「筋肉痛が抜け」「おならが臭い」「呼吸が楽に」

[ 2023年7月27日 11:12 ]

井上咲楽
Photo By スポニチ

 タレントの井上咲楽(23)が26日、自身のツイッターを更新。22、23日に生放送されたフジテレビ大型特番「FNS27時間テレビ」の通し企画「100キロサバイバルマラソン」を終え、現在の体調についてつづった。

 参加者18人のうち、わずか6人の完走者の中、井上は見事4位に入賞。女性では唯一の完走者となった。

 放送では、ゴール後その場に倒れ込み、四つん這いの状態に。立ち上がろうとするも、足がもたつきしばらく一人で地面を這いつくばった。26日には、6位でゴールしたフジテレビの山本賢太アナウンサーが疲労骨折していたことが明かされ、視聴者からは心配の声も上がっていた。

 井上は「100キロマラソン終わって3日の経過」とつづり、現在の身体の調子について報告。「今日ようやく筋肉痛が抜けて電車で移動できるようになった」「おならが信じられないくらいに臭い」「呼吸が楽になってきた(昨日までは背中固まってて酸素があんまり入らない気がした)」と、徐々に回復していることを伝えた。

 そして「とにかく私はちょーーーー元気なので心配なさらず~!!!」とツイート。「今朝は10時間寝ましたし、明日にはフルマラソン走れそうなくらい元気です!」と、明るくつづった。

 投稿には「安心しました」「お忙しいようですので、時間をかけてゆっくり休んでください」「本当に無理はダメですよ!!」「私たちも元気がでてきます」「若いって素晴らしい」「お元気そうで良かったです」「すごい!かっこいい!!」「根性の塊やな」などの声が寄せられている。

続きを表示

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2023年7月27日のニュース