ビッグダディ元妻・美奈子、YouTube活動再開 11日には元プロレスラー夫のDV報道「事実」と告白

[ 2023年7月19日 20:16 ]

8児の母でタレントの美奈子
Photo By スポニチ

 「ビッグダディ」こと林下清志氏(58)の元妻として知られるタレントの美奈子(40)が19日に自身のYouTubeチャンネルを更新し、活動再開を報告した。

 美奈子は「この度は、応援してくださる皆様に多大なご心配をおかけしまして、誠に申し訳ございませんでした」と頭を下げる。

 「引っ越しから2週間経ち、私たち家族もなんとか生活を立て直すことができました」とし、20日からの配信活動再開を報告。「YouTubeを通じて家族がやりたいこと、夢を実現するために、家族一丸となって頑張っていきたいと思いますので、応援よろしくお願いします」と語っていた。

 美奈子は、夫で元プロレスラー・佐々木義人氏からDV被害を受けていたと一部週刊誌に報じられた。11日にアップされた動画では「ネットや週刊誌でご存じの方もいらっしゃると思うのですが、記事についてはすべて事実です」と認め「現在、私は以前住んでいた場所から引っ越しをし、新居で子どもたちと暮らしております」と報告していた。

 また「今現状、弁護士さんを挟んで離婚に向けて協議をしている最中なので、詳しい話はできませんが、時が来たらお話したいと思ってます」とし、今後については「私と子どもたちとで毎日楽しく、笑っていられるような家族をつくりたいと思っています。皆で支えながら、毎日を過ごしていきたいとおもっていますので、今後とも皆さま、よろしくお願いします」と締めくくっていた。

 美奈子は最初の夫と結婚、離婚を2度繰り返しながら5人を出産。3度目の結婚となったビッグダディこと林下氏との間に、子供1人が誕生した。15年5月に佐々木氏と4度目の結婚をし、17年4月に第7子、18年11月に第8子を出産した。

続きを表示

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2023年7月19日のニュース