井戸田潤 19歳年下モデル妻&17歳長女らとディズニーランドへ フォロワー「素敵な家族の形」の声

[ 2023年7月18日 16:18 ]

「ハンバーグ師匠」こと井戸田潤の公式インスタグラム(@jujuju_101010)から

 お笑いコンビ「スピードワゴン」の井戸田潤(50)が17日、自身のインスタグラムを更新。昨年結婚した、モデルの蜂谷晏海(31)や、女優で元妻の安達祐実(41)との間の長女(17)らとディズニーランドに出かけたことを報告した。

 「娘ちゃんとあみちゃんと上ちゃんとディズニー」とつづり、ベイマックスのサングラスをしてはしゃぐ写真をアップ。「#ディズニーランド」と添え、娘や新妻とディズニーランドを満喫するショットを公開した。

 蜂谷もインスタを投稿。「みんなでディズニー行ってきた!
ディズニー芸人さんのうえちゃんも一緒に行ってくれたおかげで、迷子にならずに楽しめました!!もう私たちはうえちゃんがいないとディズニーに行けないかも」と当時の様子を公開。「暑かったけど、涼しいアトラクションを適度にはさんでくれるうえちゃんのおかげで楽しい1日になりました」と記した。

 この投稿に、フォロワーからは「素敵な家族の形だな」「はっちゃけてる。いいな」「素敵です!」等のコメントが寄せられている。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2023年7月18日のニュース