ryuchellさん死去 長男誕生日翌日に…最後のインスタ投稿は4日前「黒髪に戻しました」とつづる

[ 2023年7月12日 19:00 ]

タレントのryuchellさん
Photo By スポニチ

 タレントのryuchell(りゅうちぇる、本名比嘉龍二=ひが・りゅうじ)さん(27)が12日、東京都渋谷区内のマンション一室で倒れているのが見つかり、まもなく死亡が確認された。関係者によると、同日午後5時半ごろ、マンション内の事務所で意識のない状態で見つかった。警視庁は自殺を図ったとみて死亡した経緯などを調べている。

 ryuchellさんは今月8日、自身のインスタグラムに「とあるお仕事が始まる事情で黒髪に戻しました・・バイビー金髪ッ」とつづり、金髪から黒髪に戻した姿のショット5枚を投稿。その後更新はなかった。

 ツイッターでは10日朝、「おはちぇるぅ~」と一言つぶやいたのが最後となった。

 ryuchellさんは沖縄県から上京して古着店でのアルバイトと並行して読者モデルとしても活動。2015年、日本テレビ系「行列のできる法律相談所」などへの出演をきっかけに人気となった。

 16年12月28日にモデルでタレントのpeco(ぺこ=28)と結婚。18年7月11日には第1子となる男児が誕生したが、22年8月に法的な夫婦関係を解消し、今後は「人生のパートナー」として暮らしていくことを報告。「これからは“夫”と“妻”ではなく、人生のパートナー、そしてかけがえのない息子の親として、家族で人生を過ごしていこうね。という形になりました。もちろん、今まで通り家族で暮らします」とし、これまで通り長男と3人で家族として暮らしていくとしていた。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2023年7月12日のニュース