北斗晶 占い師の要注意ワード披露「この言葉を言う占い師は全部インチキよって言ってた」

[ 2023年7月11日 18:04 ]

北斗晶
Photo By スポニチ

 元女子プロレスラーでタレントの北斗晶(55)が11日、TOKYO MX「5時に夢中!」(月~金曜後5・00)に生出演し、占い師の要注意ワードについて語った。

 番組では、「何でも占いで決めようとする管理職社員に恐怖を感じる」というネット記事を紹介。北斗自身は「好き、占いは」と答え、朝の情報番組の占いコーナーに一喜一憂していることを明かした。結果が悪い時も、ラッキーアイテムにいちるの望みを託すが、「ラベンダー色の鈴とか…そんなのどこにあるんだよ?それ見つけてたら1日終わっちゃうよ!というのが多いから、ラッキーアイテムはできればすぐに手に入るものがいいかな」とツッコミを入れた。

 実際に占い師に見てもらったこともあるといい、「占い師さんが言っていた一言が印象に残っていて」と、裏話を披露した。「よく“あなたは強がってるけど、寂しがり屋でしょう?”とか、あとは“一人でも大丈夫とか言うけど、本当は一人は好きじゃないわよね?”って。“この言葉を言う占い師は全部インチキよ”って言ってた」。というのも、「みんなに当てはまる。強がってるけど寂しがり屋、みんなに当てはまるから」と説明されたといい、出演者たちをうならせていた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2023年7月11日のニュース