福原遥 仲良し女優と出かけた際にテンション上がり「血だらけ」のアクシデント「スポットライト…」

[ 2023年7月8日 16:52 ]

福原遥
Photo By スポニチ

 女優の福原遥(24)が7日放送のTBS「A-Studio+」(金曜後11・00)にゲスト出演。大の仲良しだという女優と出かけた際のアクシデントについて語った。

 MCの「Kis―My―Ft2」の藤ヶ谷太輔は、福原を良く知る人物として女優の大原優乃に事前取材したことを明かすと、スタジオの福原に「本当に仲いいんでしょう」と質問。福原は「めちゃくちゃ仲いいですね」と言い切った。

 藤ヶ谷が大原から聞いた話として静岡のステーキ・ハンバーグのチェーン店「さわやか」に行った際、名前を書いて駐車場の車内で待機する際に「テンション上がっちゃって。で、駐車場でバッとこけたらしいんです、はるちゃん」とぶっちゃけ。「“大丈夫?”ってなったらここ(腕)とか耳から血が出て、コンビニ行っていろいろばんそうこう買ったりして…」と続けた。

 福原は「大ごけして血だらけになって」「みんな駐車場で待たれてるじゃないですか。みんなライトつけてて、夜行ったんですよ。そのど真ん中でこけたから、スポットライト当たってて」と苦笑した。

 「ここ(耳)が切れたんですよ。顔はと思って耳で…。でも、ここぽたぽた(血が)垂れちゃって、だから優乃がこうやってばんそうこう貼ってくれて」と感謝したものの、「一緒に貼ってたら、マスクとばんそうこうが一緒に貼られちゃって。マスク取れなくて、“ハンバーグが食べれない”みたいな。だからこのままプランプランって(耳にマスクを)つけたまま食べた」と笑わせた。

 MCの笑福亭鶴瓶は「『さわやか』やあれへん、“血だらけ”や」とツッコんでいた。

 

続きを表示

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2023年7月8日のニュース