麒麟・川島 Snow Man東京D公演に並んで参戦した豪華すぎるメンバー告白「後半のドラクエみたい」

[ 2023年6月13日 11:04 ]

「麒麟」の川島明
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「麒麟」の川島明(44)が13日、MCを務めるTBS「ラヴィット!」(月~金曜前8・00)に出演。「Snow Man」の4大ドームツアー「i DO ME」の東京ドーム公演を観覧したことを明かした。

 番組オープニングで、隔週レギュラーの「Snow Man」佐久間大介に「東京ドーム公演お疲れ様でした。3日間、走り切りました」とねぎらい。佐久間も「3日間、やらせていただきまして、ありがとうございます」と感謝した。

 川島は「私も昨日、見学しまして」と12日の公演を観覧したことを報告。「京本政樹さん、坂本冬美さん、僕、(バナナマンの)設楽(統)さんという後半のドラクエみたいなメンバーでめちゃくちゃ緊張しながら見てました」と豪華メンバーでの“参戦”だったそうで、これには佐久間も「めちゃめちゃ凄い席だなと僕たちも思ってた」とメンバーからも顔ぶれに驚きの声が上がっていたことも明かした。

 続けて川島は「でもちゃんと(観客)5万5000人の前で『ラヴィット!』を告知してくれてね」と感謝しつつ「『僕たちは火曜日にかわりばんこで出ています』って小学生みたい」とイジリも。最後は「福岡公演も頑張って」とエールを送った。

続きを表示

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2023年6月13日のニュース