丸山桂里奈が出産 夫・本並健治氏、我が子にようやく会えた!妻との2ショット添え「#母子共に元気なり」

[ 2023年2月24日 09:33 ]

本並健治氏インスタグラム(@kenjihonnami)から

 元サッカー日本代表GKの本並健治氏(58)が24日、自身のインスタグラムを更新。21日、都内の病院で第1子となる女児を出産した妻で元なでしこジャパンでタレントの丸山桂里奈(39)と対面したことを報告した。

 出産直後は、山形県でのロケに参加していた本並氏。丸山の出産報告直後、「私は山形県で仕事です、終わり次第飛んで行きます。二人に会うのが楽しみだ~」と投稿していた。

 この日、ついに我が子と対面した本並氏。「皆さんからの祝福コメント、声を沢山頂きありがとうございました 私は無事二人に会う事が出来ました!!」と報告し「赤ちゃんの手足の指が長い事と毛がふさふさに驚きました」と赤ちゃんの横顔アップ写真を投稿。また、丸山との2ショットを添え「丸山桂里奈も元気で~す!」と呼びかけ「これからも宜しくお願いします #山形から駆けつけるの巻 #母子共に元気なり」と感謝を記した。

 2人は20年に結婚。22年1月に“妊活宣言”をし、10月に妊娠6カ月と公表。無事に出産に至った。

続きを表示

この記事のフォト

2023年2月24日のニュース