呂布カルマ 激怒&号泣された“サプライズ” 平凡な誕生日に「一波ほしい」

[ 2023年1月25日 13:30 ]

呂布カルマインスタグラム(@ryoff000karma)から

 ラッパーの呂布カルマ(40)が24日深夜放送のテレビ朝日「マッドマックスTV論破王」(水曜深夜0・20)に出演。パートナーに仕掛けてきた“サプライズ”を明かした。

 「妻への誕生日プレゼントはサプライズするべきかどうか」をテーマに、お笑い芸人・みなみかわとディベート対決。呂布は「するべき」の立場で意見を述べた。

 サプライズを受けた経験はなく、基本的には「する方」と説明。過去には「うどん食ってたときに、ちょうど指にはまるサイズのネギがあったんで、それを口の中に隠しておいて。それは外食だったんですけど、家に帰ったあとに“指出して”って言ってネギをはめて」と楽しませようとしたが「めっちゃ怒られました」と失敗に終わった。ほかにも「(相手が)プレゼントをもらえると思って手を出して。そこに胸ポケットからカナブンを置いたらめちゃくちゃ泣かれた」ということも。

 「それはサプライズじゃない。ただのドッキリ。ただのいたずら」と、みなみかわからツッコまれたが、呂布は「夫婦でずっといたら何もない、波みたいなものが。当たり前に誕生日が来て、普通に誕生日プレゼント渡してご飯食べて。そこに一波ほしいっていう気持ち」と力説していた。

続きを表示

2023年1月25日のニュース