佐々木希 「会うとほっこり」大親友な女優とのカフェデート報告に「お顔似てる」「相変わらず仲良し」

[ 2023年1月25日 11:45 ]

佐々木希公式インスタグラム(@nozomisasaki_official)から

 女優の佐々木希(34)が24日、自身のインスタグラムで、大親友の女優・大政絢(31)との仲良しショットを披露した。

 「毎日あっという間に過ぎていく中で、絢に会うとほっこり」と大政との2ショットを投稿。すっぴん風なナチュラルメークな2ショットで「癒される~」とつづった。

 さらに「デカフェのカフェラテのアートにきゅん」とハートのラテアートの写真も投稿。「最近はデカフェでも美味しいのが多くなってきてるね!」と記した。

 この投稿に、ファンからは「2人の笑顔に癒されます」「姉妹みたい」「美女2人に癒される」「相変わらず仲良しですね」「女2人。お顔似てるね」「久しぶりにお2人のツーショット見れた気がします 眼福です癒される」「2人の笑顔が仲の良さを感じますよ」「希さんの心から許せる友達かなぁ」「愛らしいツーショットです」「すっぴん?ナチュラルメイク?可愛いすぎます」などのコメントが集まっている。

続きを表示

この記事のフォト

2023年1月25日のニュース