あの 恋愛関係巡る噂を否定「彼氏いないって散々言ってる」「目が、指摘が、勘違いが、もうつかれた」

[ 2023年1月25日 11:41 ]

あの公式インスタグラム(@a_n_o2mass)から

 アイドルグループ「ゆるめるモ!」元メンバーで歌手・あの(年齢非公表)が25日、自身のインスタグラムを更新。ストーリーズで、恋愛関係についての噂を否定した。

 あののこれまでの投稿に「別れたならはっきり言えばいいのでは?」との声が寄せられると「誰のこと言ってるのかわかりませんが別れるも何も僕過去に誰と付き合ってるなんて言ったことないですし前から配信で彼氏いないって散々言ってるけど聞いてないの皆さんの方です…」と回答。「指輪もファッションでつけてるだけなのに思わせぶりなことするなと言われたり」と不満を漏らした。

 指摘された投稿について「ぼくが今日ツイートしたのはTIKTOKの切り抜きで僕のことを僕以上に本人談かのように語ってる人たち、嘘ばら撒いてる人たちに対してのツイートでしたよ」と真意を説明し「別に誰がとかどこの界隈がとかじゃなくて全方向からの目が、指摘が、勘違いが、もうつかれた。御免なさい僕が悪いねそれでいいよ」とコメント。「別に嫌いでもなんでもいいけどそのような方はもう関わらないでもらえたら有り難いです」と、うんざりしていることを伝えた。

 あのは24日、自身のツイッターで、世間の声に対し「みんな自信満々で僕のこと語ってるけどぜんっぜんちげぇからさぁ。。気まずい」と投稿し「そもそも君らの言う普通って一体なに?僕にとっては君も遥か遠い場所にいるから僕に合わせろと言ってるようなもんだ。今までの経験の上今の君がいて成り立ってる僕にだって自分が自分らしくあるために選ばせてもらえないの?なんで名前も顔も知らないてめーらにこっちが合わせにいかなきゃいけないわけ」と鬱憤をつづっていた(現在は削除済み)。

続きを表示

2023年1月25日のニュース